楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

おいも美味い  

090531-17.jpg
どうか神威との縁を…!!!!(どーーーん)

はいはい、そんな妄想は置いておいて今日は何か一日キーキー誰かに騒いでた感じで終わりました。
そういやおかんにあんまkwsk言ってなかったかもwww
と思って川の流れのように(寧ろ濁流だったけどね)喋ってたら「お前は立派立派」って言われて凄く泣きたかったわwwwwwwww
私マジで駄目人間だけど人に恵まれて幸せですううううううう!!!!!
でもリア充にはまだなってねええええええなりてええええええええ(笑)
見る人が見ればリア充なのかはどうか知らんが。
あ、今日危うく会議後まで出勤させられそうになってたから全力で阻止してきた。
てんめえ私買い物行くっつったろがwwwwww
私服おkだったので何着て行こうかな~~~
あんまり派手なのって駄目なのかな…どうしよう。
うっかりカッとなって休憩中に超ミニの花柄キュロットにリボンベルト付きの買ってしまって、これとカンカン帽合わせたら可愛いだろうな~~ウフウフと悦りました。
フルウィッグ欲しくなってきた。どうもやっぱこの髪型よりはロングのが可愛いよなあこの恰好は。
余裕あればトップスも買いたかったけど財布が沈黙されました。
花柄まみれで可愛かったのに!
あとハートいっぱいついたショートパンツとかリボンいっぱいのカーデとか欲しいとか思う辺り歳甲斐がなさすぎる。
今持ってる財布久しぶりに会ったはるちゃんにめっちゃ可愛い可愛い言われてやっと一安心しまし(笑)
いやーピンク好きな子だからな。
お土産においもぽっくる貰いました。
5月の後半は二人で休み取ってもっかいラグーナ行ってきま!!!!!!!!
絶対25日そんなふらふらできない気するもんね。
噂によるとボンちゃんがくるくる回ってるらしい^q^

追記にて拍手お返事です!




しゅてたん>
ぎゃーー!!こんな駄ブログ見に来てくれてるだなんてありがとおおうううう!!
ほんとビックリするくらい下らん事ばっかでごめんなさい!
かわいいだなんてそれこそビックリですよ!(゚д゚)
しゅてたん愛してるぜえ~~~~wwwwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2166-ce882458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top