楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


ネタっていうか素の嵐  

fu83.jpg
どうでもいいくらいのネタ写真とかまだ上げてない写真がいっぱい出てきた。
どうせ今日はもうPC仕事が遅いので弄れないので追記で写真適当になるべくいっぱい上げてみます。

あ、コスプレとか平気な人だけでお願いします。
相変わらず自分はいないけど^^^^^^^^^(人を犠牲に)

ちなみに↑のはハチコつんw
先に謝っておく、ほんとキャラ崩壊気味なので見てチーンってならないで下さいね!
fu30.jpg
あずまんの手塚。気持ち悪いブレ方。
fu36.jpg
ヘイさんとキュウ
fu52_20100408104647.jpg
足元にタケノコがあったんです、ちゃんとしたやつが!幸村はばかわいいよ!
fu51.jpg
単に私が死ぬほどかわいいなーと思っているので撮った。癒しパワー。
fu72.jpg
マトリんが食い尽くす!
fu102.jpg
駄目執事。


で、こっからマトモなの。
2008年2月9日0159
凄く前にというかカメラ買ってまだそこまで経ってない時のつきにゃんのポトレ。
この時外は大吹雪でした。
090505-4.jpg
彩ザス様。港とか思えないセットでした。
090505-13.jpg
みづ鮫。身体のラインを見るとはぁはぁせざるを得ない。
090208-50.jpg
つきにゃのディーノ。↑のポトレとはまた変わるよね。
090607-9.jpg
朔さん土方萌え!け、けしからん!!!!
090124-26.jpg
撮っててめちゃめちゃ楽しかった!


あ、もう準備する時間なので消えます!
懐かしい気分に浸れて大満足!(自分が)
過去の歴史を振り返ってみるとほんとに一年二年とか経つの早いね~と実感します^^;
そのうち一回くらいはイベントに足運びたいな。でもせいぜい行けて港が一番近いって何事wwwwww
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2167-b88053ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

