楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

眠気だけで死ねる  

ほんとうにびっくりするくらい眠たいんだけど夜飯食べるまでは寝れない……
いや寝てもいいんだけど食え!って怒られるから寝れない。
仕事帰りにジャス○で服と食べ物とか食べ物とか食べ物とかtb……買ってきました。
ポロショコラ安かったから釣られました。
今豆乳飲みながらその優しい口あたりに余計眠いです(何それ)
何とかゲームでもして耐えます。やりながら寝るかもしれないけどね!

脳みそが働きませぬぞ(´・д・`)

働かない頭で愛故にという事でこっそりリンクが増えました^q^
許可有難うございますーー!

追記にてコメント返しですー



なっつん>
うおおおおおう!こっちではちょいぶりです~~wwwww
うちの残念なツイッター見てくれて有難うなっつーーん!!
mjで大した事呟いてなくてごめんね…!なっつんのツイッターフォローさせてもらったよーww
人様の呟き見るのが大好きなstkでごめんなさい!
最近がっついて画像アプしまくってるんだけどうちのにゃんこ可愛いなんて言ってもらえてうれすぃーーー!!
遊んでる時だけちゃんと見れる顔になるんだよ!(笑)
お伊勢さんの旅行は常に頭の片隅になっつんがいたよ!一番近くなった!とか気持ち悪い事考えてますた^^^^^



わちさん>
ぎゃん!あんな落書きで申し訳ない兄妹に反応下さって有難うございます!!!
恐縮すぎてブルブルしっぱなしです……!!!(゚д゚)
あの二人がにゃんにゃん仲良くしてるのが大好きなんですよ~!!!
もう私ばりっばりの名古屋人なんですが周りでおみゃーっていう若人は少ないです;;
というか言ってる所を友達とかでも聞いた事がないです(笑)
家に祖父母がいるとそうなっちゃうんですかね^^
コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2169-bbcc6de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top