楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あてなし果てなし笑い話  

gint8.jpg
はよ映画見たいねーーーーん!
先日コンビニに明治のイチゴオレとフルーツオレの銀魂版があったので買ってきました。
それよりも見下したtksgもどきのこの物体のしゅてたんの鼻の穴丸見えやん的な絵に大いに吹いて自分もレス欄に描いたらすっごい気持ち悪くなった…
でもこの人って絵的に弄り甲斐がありますよねぇ。


あ、宴参加希望者が一人増えたから早いとこ皆で宴しなきゃ!
Yから返ってきたメールにピンポイントで○○受けろwwwwwwとか書いてあって爆笑しました。(物騒なので伏せます・笑)一人で。
周りの席の人から変な人見る目で見られた。
そして隣の席の人は何やら修羅場でした←
別に腹立てる程の事でもないんだけど、その人の人生だから勝手なんだが。
自分の事棚に上げて他人様の心配してる場合じゃないんだけど…だけど…ちょwそれいろんな意味でだいじょぶですかーってなった。
今はこんなんだけどそのうちちゃんとすr………わけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
平々凡々って如何ほど難しいとお思いかwwwwww
私だけの意見なのかしらと思ってんだけど一様に「何それwwwwwwwww」って言われたww
あ、やっぱりそうなんですか、そうですよねー^^^^^^^^^^^


そうそうそうそう、昨日やっとWiiのワンピのソフト買ったんでやってんですがブルックとチョッパーにキュン死した。
チョッパー歩くとちょこちょこ音がすんのwww
あとブルック妙にリアルすぎて笑える。骸骨ですもんね!ヨホホ!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2173-48dc2669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top