楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

しゅてたんへ捧ぐよー  

edo_20100412121433.jpg
手ブロの背景まっちろすぎたから突貫工事ですみませぬ…土下座!
しゅてたんに江戸ー!お待たせしすぎですよね更に土下座!!!!
毎回思うけど下書きの線消せよって話でね、更に更に土下座!!!!

シャンバラ久しぶりに見たんですよ。
DAMでラルク歌うとシャンバラの映像出てくるので涙出そうになるwwwww
あの映像のまとめ方逸脱すぎるよ…!ていうか単にLostheavenが好きすぎるんだけど。
Linkよりも断然Lost~のが大好きです^^
ああもうラースたん!!
そしてエドはほんとに男前ですよね。

そうそう、また何か当たったのです。
抹茶の超美味しそうなバターケーキ当たったのです。
当選人数多いつっても1万分の100のうちに入れたのはとても嬉しいぜ!早く食べたいぬぁーwww
あと今日こそフリゲすんぞー。最近やってねー。
昨日アンリミテッドクルーズも少ししかできなかった。
サンジのオムレツ私にもくだswwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んでハンコックのPOPが夏に発売なんだけどあんまりにもあんまりにもあーーーーんまりにも可愛すぎたので買うか悩んでます。
なんっだあの顔!すっごい萌えるんだけど!!!!!!
スタイルも抜群すぎて困っちゃうぜ。
ちっさいハンコックのフィギュアでも結構出来よくて目のやり場に困るくらいなのにあの完成度といったらないね。
POPすぐ売り切れるから予約しないと手に入らなさそう…ほんまはサンジとブルックのPOPも予約したいけどルフィとチョッパーあるからそれまで買ったら破産するwwwwwwwww貧乏人なんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2174-3635b3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top