楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


丸くなるくらいなら暴れていたい  


いやーいい景色ですね。マジで心洗われました(笑)

そういやZ組ぷちフィギュアて神威いないよね?
あとで買いに行くぜ!
ほんと胃がぎゅうぎゅうしすぎてアホくさい^^
買い物で発散させすぎて財布からんからんやでー!(自業自得)
しかし月末から来月は予定が珍しくいっぱい^^
いつものトリオ会やら映画やらとりま早く神威を見たくて胴体辺りから分裂しそう!!!
Wiiでこのワンピみたいなソフト出してくれ銀魂!!
寧ろ乙女ゲでもいいんだぞ!!!!!!!!←←←←
とにかく神威になじられたいYO!!!!
あ、やばい打ちながらにやけた^^^^^^^
神威に対して日に日にかなり気持ち悪い愛情が湧く!
もう仕事戻りたくねー逃避させてくれー^p^

関係ないがほんと自分も甘ちゃんだがあんなに人生舐めきった奴見とると腹立つ^^
えーえーどうせ大学も出てない馬鹿ですよあたしゃ^^^^
だがてめえよりは早く社会出ていろんな人間と接して社会の世知がらさとか虚しさとか悔しさとか楽しさは少しは学んだつもりだ。理不尽な事だってされたけどそんなん世の中何処にでもある話だし。
しかし私は馬鹿だから意見すらも許されないんですね、解ります^^
きっとこいつリア充に対する妬みwww
みたいな事思われてそう(笑)
悪いが私はお前の人生に比べたら大変な事あっても自分のがリア充だと思うわwwww
あーこんな事ばっか考える自分うざすぎる\(^o^)/
捻くれに捻くれを積んだミルフィーユ構造!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2176-5a92330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

