楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


あうあうああああああ  

sya36.jpg
いつぞやの酷く自重しきれていない写真でてきた。

むらっちゃんもっかい高杉やるといいのに…に!!
話に出てきたり絵描いたりするぶんには超弄りキャラになるのに2・5次元でおられると照れに照れるというか凄いうほおおおお!ってなるね。
土方と高杉と神威に囲まれたら死ねると思うよね。
何せイケメン大好きですから、綺麗な人大好きですから。

というか先週の日曜くそ忙しすぎてげっそりしてたけど気持ちの悪い変態気質の私はオテとヤコつんの薬売り合わせ見て昇天するかと思ったwwwwww
こんなとこに書くなって話だけどぜんざいすげー勢いで薬売りのかっこして食ってる写真に萌えた……よ(笑)→オテ
私、オテの薬売りとても大好きなので本気車の屋根にでも捕まってジャッキーばりについていきたかったよ…!(こええよ)
何がいいってハイパーさんと一緒ってほんと悶えるよね。マジでメイク時間半端ねーんだろうなあと感心します。

とりあえず今月はBASARAとワンピでウホウホしてきます。
2・5次元萌えって必要ですよね(お前だけだよ)

あとなんかめちゃくちゃ気味の悪いこのロケの時の変顔写真も出てきたからそのうち恥晒しも兼ねてアップします。
皆何故ぶれとるしwwwwwww
キャラ崩壊とかもうそうゆう騒ぎじゃないただの変人がいっぱいでした…
でも未だにBASARAの蒼紅主従+私で撮った変顔に敵う写真が出てきません。今度こそ撮ってみせる!
ケイたんとハチコつんの変顔ってもう何ぞ神の領域だよな、と。
ぐみちゃんも凄いけどwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント

初めましてこんにちは、ゆずと申します。
銀魂コミュから飛んできました!

そしてものすごい勢いで日記読みました(`・ω・´)
多才なお方なんですね感動しました・・・!
これからもこそこそと見に来ていいですか?><
よろしくお願いします!

では、失礼しました。


柚 #H0u8dZcE | URL
2010/04/14 19:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2178-79db1910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

