楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


皆さん買いましたかー  


銀魂コラボ?オーレ!
早く飲まなきゃ(^0^)/


そしてショックすぎる事に近所のTOHOシネマズで銀魂やらない………だと???
ささしましか近場ねーよ!!
えーあそこ人多そうだしな…
てゆかあそこでやらないならY来ないかも!?
えー!どうしよう一人で昼間にささしまに銀魂で乗り込む勇気が………なかなかない!
Aちゃんも暇合うかなあ…さっきメールしたから返事次第(・_・、)
もし誰も一緒に行かなかったら誰か拾ってあげて…!(笑)
中部地区上映場所少ねーよ!!
確実に一人とか羞恥心に耐え切れない!
あいつもヲタクかよ…ざわ…とか思われる!いや、そうなんだけど…
あとあんまりキャーキャー煩いのも耐え切れない…テニプリ映画とか酷かったもんよ(苦笑)
と、とにかく一人は疲れるから嫌だ!
自分のよく解らんコンプレックスが邪魔さえしなきゃ堂々と行けるのにー!

がっくり。
つーか都会に出てくのがめんどいだけなんだが←


追記
すんなり相手が見つかりました(笑)
うおおおありがとおおおぉぉ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2179-6808727b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

