楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


頭良くなりません^q^  

090531-19.jpg
これ一応学問とかのとこなんだけど何だよちっとも頭良くなんなかったぜ!
って、お祈りするだけで頭良くなんなら世の中天才まみれだわなw

そしてさっき言ってたけど銀魂ヤコつんが一緒に行ってくれるってええぇぇ~~!
有難うとしか言えねえええええええwwwwwwwwwwwwwwww
皆銀魂見て、なんだよー銀魂やりたいじゃんかよーちょっとやっちゃおうぜーなノリになってくれwwww
私飛んで行くからね、翼生えっから!寧ろやや宙に浮いて猛スピードで走るから、真顔で鼻血出しながら。

今週お天気良いといいなあ来週もお天気良いといいなあ…っていうか良くなかったら凄くへこむ。
カメラ的な意味でもへこむ。
海なんだよ頑張ってはしゃぎたいんだよいい歳して!砂にまみれてうおうお言いながら瀬戸内密着撮影すんだから!


追記にて拍手&コメお返事です!
OT>
この時期のぜんざい美味いよね~~太秦行きてええーーww今度行く時は是非ね!
ラグーナはもう自分から行きたいじゃん行きたいじゃん状態だったから意地で休みもぎとったwwwww
楽しみすぎて禿げ上がるwww会った時に凄くカツラだったらごめんwwwwww
あと幸せすぎて幸せ太りもしてると思うwwピザでハゲっていいとこなんもねえwwwwww
とりあえず私と喋ってればいいじゃない!(笑)年末ぶりだからほんとに楽しみにしてるお(´∀`)ノシ







藤本さん>
うおおおおおまさかの高杉に反応有難うございます!!!
私もとても美人だと思いますハァハァ!!!
是非自分の写真隣にアイコラしておいてくださいwwwwwwwwwww
2・5次元厨が酷くてすみません…(´д`)







柚さん>
ゆずさん初めましてこんばんは!!
うっほおおお!銀魂コミュからこのような辺境地までご足労頂いて有難うございます!
しかも大量のよく解らないもの多数な日記を読んで頂いたみたいで重ね重ね有難うございます!
何も得るもののない馬鹿というか残念な塊の呟きが多くて頭痛などしませんでしたか??
もし頭痛とかに悩まされたら確実に私のせいですすみませんんんんん!!
たたたたた多才………!??
いやはや単に多趣味という名の浮気性なだけで大した事は何一つできません(´д`;)
勿体無いお言葉頂いて寧ろこちらが感動しました…!なんという女神様!
こんな怪しい所で宜しければ是非是非いつでも覗いてやって下さい!
ツッコミたい事もあれば遠慮なくしてやって下さい!
コメント本当に有難う御座いました!!!
スポンサーサイト
コメント

元気そうですね。
たまに訪問させていただいてます。
落ち込むことなく、マイペースで更新してくださいね。
楽しみにしています。

りょうま #MlQgtKFg | URL
2010/04/15 22:54 | edit

Re: タイトルなし

りょうまさん>
こんにちは!最近元気でありますよ~ww
相変わらずこのような辺境地に遊びに来て頂いて有難うございますw
気付けばりょうまさんとこうやってブログを通じて知り合ってから結構経つなあと思い返しております^^
マイペースすぎる所ではありますがまた遊びに来てやって下さいませ~~!

ゆな #- | URL
2010/04/19 10:08 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2180-5cce9b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

