楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


空気を読め空気をww  

gint11.jpg
プロフのアイコン用に神威を適当に描いてたらなんのこっちゃい服装うろ覚えすぎて全然違ってますww(あれだけ普通の服なのにw)
袖の長さまで違ってアホかわしゃwwwwwww

さーさー今日明日仕事行ったら撮影ですが天気予報が何とかギリギリよさそうで安心しました。
でも油断は禁物ですよね。サンダルいるかなあ…
よりにもよって今週来週の撮影前日がラストまで仕事で用意に追われそうです。
意外と遠出とかだと着てく服も考えなくてはならない。
加えて海なのでダウン着てても別にいいんじゃないかなーとか。
ていうか仕事して帰ってきてカメラの用意とか荷物の用意とかしてるうちに夜中になってしかも発つの夜中らしいのでこれほんとがんばるwwwwwwwwwwww
今日中に出来る事はしておく。
うっかり足くらいは入水してもいいような恰好でいかないとな!
新しく買った服はこれはラグーナにとっておこうウヒヒ!
イケメンに挟まれる為には可愛い恰好を!がモットーな夢見がちな豚ですwww
前々日にパッセとかで仕入れてこれるしな!ここもまたいい歳してLIZLISA欲しいわけで、いいのがあれば。
サロペットも欲しいからなー…の前に上着探さんとあかんて。
平日じゃなけりゃお昼に会議終わるから誰かと遊べたのに…^^;
滅多に名駅行かんし誰かといたらちょっと豪勢なランチとかできたのに~
うっかりアニ○イトとかに行きたくなりそうだけど我慢我慢!
マジどっかに神威落ちてないかなー。
夜兎拾って下さいみたいな。箱入り神威!ああああ萌える!そこらへんに傘差して座っててもおk!
道行く人は何この人ーみたいな顔で見てるんだけど私だけ修造ばりの大興奮。
神威に対する萌えの基準を最近おひつで計るようになりました。
無限大おひつ。そして大量の米!
地球のごはんはおいしいネ!!!!!!
そんな神威の顔を思い浮かべれば自然と米が進みます=ピザ
ただでさえ豚腹みたいになってきたのにもっと豚になるなんてほんと自分オワタ^^^^^^^
体型をわきまえろ!とよく言い聞かせているが食欲は止まらないのだよ諸君。
そんなピザ体型でフリフリとか着てんじゃねーよボケカスクソ私が!!!!

でも最終的には地球のごはんはおいしいネ!!
に集約されるんです^q^(負け戦)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2181-ac77f718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

