楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

すっきりー  


前髪短くしたらすっきり!!
皆に若くなったねって言われたよかった!!!

しかし明日入水する気満々だったのにピンポイントでアレになって入水できへん!
一応着替えやら用意するから帰ったらまだまだやる事いっぱいです寝れんやも^^
鞄極力でっかいのにまとめんとあかん!
あーまじ入水できんカメコとか役立たねぇ!!!
私アクティブでなんぼなのに!
ギリギリまで踏ん張るけどね!
だって海ロケ初めてやし楽しみにしてたのにー!!
川はやったけどロケに寒さ暑さは友達やな(笑)


ミルミルがうまいぜ…^p^
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2184-4dd1fa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top