楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

うんこっくす  



ルルさんの聞き間違いがなかなか酷い件wwwww
今日なんかよくうんことかお漏らしとかゆう単語が飛び交いまくった一日でした。
あ、引かないで下さいね!(笑)

朝は割と寒かったんですが晴天で用意してるうちにあったかくなりました!!
短パンでも余裕で大丈夫でしたよ^^
皆寝てないけど撮影中はテンション高くて沢山撮ってきましたー!
ばっちり海の中も入ったし岩にも登ったし体力使いまくって終わった後はぐったりしたけど結局皆寝ずにさっき帰ってきました。
レポートしたいが長くなりすぎるから明日速報上げます。
小出しに掲載予定。
瀬戸内の絡みが割とあったり^^
とにかく前回の雪とは打って変わって撮影環境は最高でした☆
ネタや素もいっぱい撮れて満足。
ホストパロは私もおいしいから是非やってwwwww
相変わらず自身の改善点もかなりあるけど少しずつ直したいです…;

むらっちゃんルルさん朝早くから本当にお疲れ様でした!!!!!!!!

やっぱり2・5次元はすんばらしいなあ~~~~^p^
幸せ写メ。私あまりにも顔パンパンで肉まんみたいやね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2185-aceeab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top