楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

一枚だけ  

画像取り込み終わったので一枚だけおまけ的に素写真。
100418-2.jpg
ヒトデ掴み取り。
ていうかそこら中に落ちてたので^^
マジでハエが一番凄かったわな…!絶対写真もよく見ると所々うつっとるに違いない。

明日きちんとした速報上げますね。
ほんとに密着率高い気がしなくもないのですが雰囲気的には好きなので沢山アップしたいと思う。
くっついては離れくっついては離れで画像見てて爆笑するしかなかった3人です。

とりま寝てないのとあまりの体力の消耗に限界なので寝ます、おやすみなっさい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2186-45d14a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top