楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ちょ、想像だけでご飯無限大いける  

今週は日曜の為に生きていくと言っても過言ではない!
一日一日早く終わってしまえ!はよ日曜になれ!!

明日~木曜 仕事
金曜 本社会議
土曜 ラストまで仕事
日曜 パラダイス

イベント前日ラストまでって結構嫌よね。
面子は凄く楽チンだからいいけど帰ってからの次の日に向けての慌てふためきっぷりが半端ない。
前々日にカメラ充電とかデータ焼いたりとかしてカード空にして着て行く服も決めてあれやこれやーとやる事いっぱい。
まあもちろんレイヤー組に比べれば断然やる事少ないんだけど最近如実に体力消耗凄いから仕事忙しいと結構ぐったりしてしまうぬん。
ラグーナって別にイベントのチケット買わなきゃいかんとかないよね?
入場料だけでいいよな…確か。随分昔に行ったきりなので一体何年ぶりか。
他にもOPコスの人いっぱいくると思うから目を皿にして見てこよう。
とゆうかお身内以外のレイヤーさん見る機会なんて凄く久しぶりでそわそわするね。
でも私はもう3人いればいいのよでれでれでれでれ
絶対一眼の方にも思い出写真残すんだから!めもりあーーーる!
一般人には申し訳ないが邪魔されたくない気持ちいっぱいである。
邪魔どころかどうせ遠くからとか勝手に撮るんだろうけどさ。
拘束されたら凄く時間の無駄だから困るんだ……と我儘を言ってみる。
一般の方以外にもきっと同じような感じのレイヤーじゃない人とかも来てるんだろうけどそれもそれで怖いwwwww
てゆうかそんな素敵面子の中でウヒウヒ言いながらカメラ構えてデレデレしてる自分が一番邪で怖いよなwwwwwwwwwww
あーしかし金曜になんとしてでも服を買わねば!日曜に着てくものないwwww
てか合わせる服がないのwwwww
滅多に誰かとお出かけしないつかできないから新しい服とかに袖通して新鮮な気分になっておかんと女としてダメになる気がするwww
その前に25日までに3キロくらい痩せたいよー!こんなパンパン顔で皆の隣に並べね!(並ぶつもりなのか)

そうそう関係はないですが昼くらいにカッとなって戦国無双3買ってきましたwwww
昨日ルルさんが延々聞かせれくてたキャラソンにやられましたwwwwww
清正と三成のが頭から離れんがそれ以上に官w兵w衛wwwwwwwwwwwwwwww
日曜までのこの滾りに滾った気持ちを落ち着かせる為にも無双やりまくろうと思います。
あああああああああほんっっっっと日曜早くこい!!!
私はここにエースにべたつく宣言をしておく(OTに超迷惑かかるだけ)

プレゼント大好き野郎だから何かいいのあれば皆にお菓子買っていきたいお(*´ω`*)
せっかく金曜名駅いくんやしな!撮らせてもらえる恩義や!
自分も何か食いたいし←←←


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2188-aa8a38c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

