楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

俺曰く勝利これ当然~  


貰ったチョコがまだ食いきれずにある。

もう早く帰って無双やりたいやりたいあああああーん!!!
です。
ちんたらしてるもんで進めるの遅い^^
はんべー可愛すぎてやばいwwww
だから私ちっさいこ趣味はないは………ず…………?
官兵衛はあれはたまんない!
顔色悪い人っていいよね。
女の子も皆可愛いんだー!!
EDの雪月花悲しいよなんか。
でもドラムがつかっちやからハァハァすんべな(笑)
とりあえず元親を出してあるが後回しにしる。
私は美味しいものは最後にとっとくタイプなんで先に別のキャラやるよ。
はんべは我慢できんくてやっちまった。
女の子とかでかいおじさん先にやるわい^^
しかし皆愛しいが!!!
や、でも義元やれるかな…トラウマしかねーよ\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2189-4fb67fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top