楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


もっと喋れし  

蘭丸もっと喋ってほしい!!
ほんま美人やよね!!
今日店が激暇やから早々に退散したい気分^^^^^^

昼休憩はミスチルやら聞いてワンピテンション上げまくってます!
カラオケで歌うまで不明な歌詞がやたらあったけど(笑)ちゃんと見たらやっぱり良い曲だね。
そして土産にお茶チョッパーもらった!!
週末の天気今んとこ大丈夫みたいですよ!
快晴快晴!!!!!
寒かったら皆凍えちゃうよ!
特にエース!!

昨日からなんぞ店長がテンパりすぎて意味不明なことばっか言ってる。
どんだけテンパってんだ(笑)
ドア閉めた後のどや顔と全く英語じゃない英語は酷かったwwww
ただのカタコトな日本語wwwww


で、甲斐姫途中までやったが氏康×甲斐姫がきました\(^o^)/
ノーマルも大好き寧ろ最近はノーマル傾向が多いかなあ…
幸×甲斐もいいが幸←甲斐ありきの氏康×甲斐が良い!!!!!!!!!
オッサン最高~~~~!!!!
とゆうか甲斐姫が大変可愛いんだな^^
次は誰やろうかな…家康か秀吉か忠勝やなあ…
秀吉も可愛いよね!動き方が可愛い!!!
秀吉割と悶えるムービー多いんだよな。
あーもーどうせなら皆ストーリーモードできたらよかったのに!
小太郎とか蘭とか濃姫とかやりたかった^p^
政宗はどこ辺りでやろかな…無双政宗も愛しすぎまするぞー!!
でもほんと…ひやまさん…歌…………^^^^^^^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2190-aaba738b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

