楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


結局地元  

パッセやら高島屋やらで服に鞄にスイーツ買い倒してきた!
いやいや鞄は予想外すぎました……ピンクはだめよピンクは^^
んでどーしても良い上着見当たらないから地元に上着見にいきま!
上着さえありゃ日曜完璧にオール新品(笑)
鞄もホールマークにしようと思ったが今日買ったのでかくて可愛いからこれ持ってく!
リバシで黒だと中ピンクだからそそられたけどピンクの鞄ないからそっちにしたよ^^
Earthのエコバッグ欲しさに服買ったしな(笑)
でも私の肩幅で着れるかな…かなりゆったりしてたやつのはずだが…
日曜は暑いと信じて中身は夏で行くよ!←
スイーツはまたマカロン買っちまた…偶然どっかのショップでワンピのコラボバッグあってガン見しちまった!
しかしあれだ…この荷物で店に顔出したら笑い者すぎる。
どんだけ買ってんだよ…
昼はまだだから地元でむしゃります。
もちろん帰ったら無双ですよね☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2193-233aca9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

