楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ニラララララ  


あー明日明日!!!
まだ実感ないぜとか思ってたけどヤコつんからの電話でなんか明日ー!!キャー!!!誰得俺得祭になって緊張してきたら眠たくなりました←←
単に疲れてるから眠たいんだけどもうあかん…明日私死んじゃうかも…ってまだまだ死ねんよwwww
マルコにシャンクスにエースに挟まれるしやわせ^p^
コンデジもばっちり充電しておいたんよ!
私の携帯回転してくんないから写メいつも寄っちゃうんだ…
前の携帯探したけどないんだ;
ワンピフードもたらふく食いたいし並ぶらしいけどなんかそれすらも楽しみやわ(笑)
私今皆と並んでんのね!みたいな。
うひやあ~~~~すごくたまらない図だ!!!!!
ヤコつんは俺得俺得言ってたけど一番おいしいの私なんだからね!(笑)
両手に花どこじゃないわよ!皆とムギュギュ~~ってアホみたいな写真撮りたいなww
あ、自分入り込みすぎだよねすんません^^^^^^^^
よく考えたら履く靴ねーよとか更に前髪切りすぎたとか絶望的な事もあるがまあいいか。
右側のくせっ毛があとは落ち着いててくれたら良い。
なんでこんなに右側だけ跳ねるんだよ;;

はーもうニラニラ止まらんけど頑張って寝ます!
明日が寒くなりませんように!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2196-1cbdcd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top