楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

しかし我慢しきれず  




やっぱり軽くレポつか萌えの叫び!

朝からばたばたしてしまったけどなんとか収集ついて割と早めにラグナシア着いたんで皆を待つ間にこっそりローとルフィを撮影!かわいすぎました!
他レイヤーさんと話すの久しぶりだから緊張しまくってしまったが久しぶりの新鮮な気分でしたよ(笑)

んで待ちに待った3人キター!
エース@OT マルコ@ヤコつん シャンクス@Mトリ
で私のハーレムの始まりでした。
客で来てるカップル達よりも幸せだった自信がある程です。
二次元はべらせてんだから勝ちだろwwwと言われたから納得した駄目な大人←
相変わらずMトリ氏がサービス精神旺盛なんでうふふーんニマニマさせてもろた!
なんて性的なシャンクス!嫁にして!本妻で!とかのたまう程に私は頭が祭でした^^
んでマルコの出来が素晴らしすぎる!!!
眉と瞼の位置が異常wwww
しかしそこが良い!!!!
どや顔がそっくりすぎてとても二次元でしたよ!
似てる!って何回連呼したか…(笑)
エースはどうぞ私を燃やして下さい(ズイッ)となる!!
なんたるかわいけめん!!!
寒いから上着のパーカー着てても可愛い!!!
でも写真はかっこいい!!
ハァハァしまくって記念写真がなかなか面白い事にwww
落書きいっぱいして詳しい様子をまたアプしま^^
とにかく私もかなり自重しなかったからペタペタしたりあっためてもろたり飯食わしてもろたりとか(エースに食わしてもらて肩にシャンクス乗っとるとか凄い鼻血もの!)アトラクションばりに囲んでもらったりやら私が終始おいしいだけでしたね^^^^^^^
ワンピフードも案外早く入れてよかったけどチョッパー売り切れで涙目www
次は食べたい!!!!
なんかいろいろあったけどもうマジで楽しくて子供時代に帰った感じでした!

本当に3人とも構ってくれてありがとううう!!大好きすぎるわい\(^o^)/
写真の顔が自重しきれてなさすぎな私。
もっと痩せろし。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2198-3706d231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top