楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


ほとんど記念写真置き場  

0425-1.jpg
はしゃぐ人達。
だって麦わらの一味がやってたのが可愛かったんだもん←

てーわけで追記でちょろんと速報と何かいっぱいある記念写真達です。
ほんとただの記念なので楽しいの自分だけwwwwwww
コンデジだから画質悪いしwwwwwwwww
見てやってもいいよって方だけどぞー
まずは記念写真からどーーーんと!
0425-6.jpg0425-7.jpg
チョッパーの隣に行きたいが為にしゃがんだら何かおかしい事にwあとシャンクスなじみすぎて怖いwww
0425-8.jpg0425-9.jpg
この顔wwwwwルフィの目が明後日の方向向いてて逆に気味が悪いwそもそもシャンクス自重www
ワンピフードはまさかのオムライスの中に肉でびっくり!私はカレーでしたw今度はフランキー食べたいなw
0425-10.jpg0425-11.jpg
オムライスについてるゴムの手が味がほとんどないそうです(笑)エースがパーカー着てんのごっさかわいいw
0425-12.jpg0425-13.jpg0425-14.jpg
私のハーレム写真。どれも顔が見れたもんじゃないぶっさいくさ!!!!皆どんだけ優しいんだwwwww


んで以下真面目な写真。
0425-2.jpg
0425-5.jpg
0425-3.jpg
0425-4.jpg
シャンクスちゃんとスネ毛描いてんすよ!あと口も書いてんのには感動したじぇ!流石トリさんであーーる!!
マルコはまさかこれ程似合うとは…!だったしエースかわいすぎて死ぬかと…ほんと死ぬかと…!
6月……私行きますからぬぇえええええええええ!!!!!!!!!!
19,20日でまたワンピある間にイベントあるみたいなんでもっかい行きたい!!という話。
今週は急遽D兄弟と船長の誘惑に負けて海に釣られクマしてきますのよ…!
だってルフィ撮りたいじゃん!!!!!というかハチコつんに会いたいのだがね^^
天気………頼むぜ!
ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2199-fc5c3dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

