楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


バトンとか久しい!  

写真をこそこそと一枚ずつ出し惜しみして載せてゆくの巻。
0425-19.jpg
毎回こうゆうの後ろから撮っては自分で楽しんでます。
ネタ写とか素写とか大好きなんだよーー^^
とりまジャンプ読んでラーメン食いながら泣いたら鼻水も凄い事になりました。予想内だがな!!

さて、藤本さんから有り難くもこんな奴にバトンを頂いたので答えてみようと思います!
もうみくしやってないからこうゆうのマジ久しぶりだんべ~~

で、これって先に回す人書いておいた方が良さ気なのでとりま先日のメンバーで。
5人いるらしいけど4つで。
・オテー
・ヤコつん
・えむとりさん
・何だかよく知らんがこのブログに来てしまった人やこのブログを定期的に見てしまっている方へ


◆名前は?

ゆな


◆バトンを回す5人とはどんな関係?

オテーもヤコつんもえむとりさんもおともだち!
……だと思ってるの私だけだったらすまんwwwwwwww


◆送り主はどんなきっかけで知った?

銀魂コミュを全くコミュとして活用できてなかったので一念発起してここは攻めの姿勢だ!とか思ってたけど結局チキンでなかなか声を掛けれずにいたんだけど藤本さんの素敵なイラストにやられてお声掛けたのが始まり。

◆5人の第一印象は?

オテー→超かっこいい跡部がおる!!…からいちファンになってstkか貴様はwwというくらいイベントで声掛けてた気がしる。一方的に知ってる期間含めたらかなり長いと思うんだな(笑)近づき難いイメージがあったような気もする。

ヤコつん→始めてほんのちょこっと喋ったりしたのがロッズしてる時かな?私ばりにテンション高い人だなーと思った^^凄い気さくな感じ、でその後一回上がるまでちょこちょこ撮らせてもらったりしててまさか数年間が空いた後も私の事覚えてるとか思わなかったなー。嬉しかったけど^^

えむとりさん→一方的に知ってて共通のお知り合いや友達居た時にお話したんだけどそんなに昔ではないような…とにかく眼力すげぇパネェってのしかwwwwww結婚してくだしあ!!!状態である^^^^^^^^^^


◆5人の今の印象は?

オテー→ほんとよく思うんだけどファン期間どえらい長くて今更何故こんなに仲良くなったし(^o^)/と信じられない時もある(笑)むそちかしてる時にその場にいなかったらどうなっていた事かww中を開けば大変面白い人である。
あと変態?変人?ホイホイwwwww食べる事が大好きなのは私といい勝負だと思うわー^^

ヤコつん→お知り合い止まりの時ですらテンションなかなか高いかなと思っていたのが今やもうカオスジャングルの域だと思うwwwwww私でも負けるんじゃないかと思うけどまあこれもいい勝負ですよねwwwwwwwwww
あと情熱凄いね、常に燃えているし萌えている。たまにはちゃんと休んでね(笑)

えむとりさん→だから早く結kry……とりさんに見つめられたら「こっち見んなし!!!」とか言いながらデレデレもじもじしてしまう。とりさん以上の眼力を持ってる人見た事ない。たぶん私以外でも同じ事思うくらいには凄いと思うんだよ。それと創作意欲も凄い!常に動いてる感じがする。でもとても楽しそう^^


◆送り主さんを色でたとえると?

白!まだまだ知り合って日も浅いので何色にでもなれる感じ。未知数ですね!


◆5人は将来なんのお仕事をしてると思う?

オテー→平和に主婦。あ、セフィロスの嫁か!
ヤコつん→今の仕事と変わらないかなあ?それかゲーム関連の仕事とか?
えむとりさん→デザイナーさん

◆ぶっちゃけ、自分のことどう思う?

うざいキモイうるさい3拍子揃ってます。
口も悪いしあんま性格も宜しくはないと思うんだが……
とにかくうるさいってのは胸を張って言えます!!


◆送り主と今後どうしていると思いますか?

仲良くしていたいです!希望!


◆今から罰ゲームを決めてください

え、それはバトンスルーした時の?
じゃあ皆各々私の好きなキャラで囲んでくれwwwwwwwww


◆改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします

キャラ!?もしかしてこれは口調系だったのか?まあいいや!



追記で拍手おへんじですー




藤本さん>
バトン有難うございましたーーー!!!!!藤本さんから回してもらえるなんて光栄すぎます…!
えへえへ、このラグナシアの写真というか揃ってる面子はもう胸張ってイケメンですー!と声高らかに叫びたいですwwww(笑)
あまりその世界にいないとコスプレって~とか思われがちなんですけど本当に美人さん素敵さん多くてリアル2次元が沢山おられます!!そんじょそこらの男よりかっこいいとかどうゆう事だ…ざわ…とかなります(笑)
自分の姿も省みず欲望に忠実なので私の好きな人のみを撮り続けていたらお前の選り好みの激しさったらないwwと言われる程にまでなってしまいました……^^;
と、いうか!私ほんと、その、う○こですよ!必死にまともな顔に見せようとしてるだけで実際はもう残念としか言えないナリしてますよ!よく見たらお前ライン引きすぎだよつけま自重しろよwですYO!
いっそ私の事はう○こって呼んで頂ければ良いくらいの勢いです!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2200-0bcb6c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

