楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


コングラッチレーション!  


いけませんこの船長はいけません!はあはあはあ!!!



今日は突然店のお姉さんが大事な話が…って言うから何事かと思ったらなんと3人目を授かったそうです!!
ずっと欲しかったみたいで大変幸せそうでこっちまで凄く嬉しくなった!めでたい!!
仲良くしているだけにテンション上がっちゃいました!
こら私が仕事全力でカバーするよ^^
んで産まれたら写真撮らせてもらうんだ!!
自分には出産や結婚なんてなかなか縁ない話だけど正にこれこそ真のリア充!!
見てるこっちも幸せな気分になれるのは良い事です。
話聞きながら泣きそうになっちゃったよ。
立ち仕事でえらいからできるだけしゃがんだり立ったりが激しい仕事や重いもん持ったりやらは私がやるんだから!
う~~~んホクホクした気持ちになりますな(^O^)/
健康な子が無事産まれるといいなと今からお祈りしとこう。
子供も立ち会える産婦人科さんらしいから子供にとっては貴重な経験になるよねきっと。
あ~今から楽しみ!!
うちのおかんが子供大好きだからめっちゃ会いたがりそう(笑)
旦那さんもとにかく私に一番に話して協力してもらいなさいって言ってくれてたみたいでほんま一番に報告聞けたのがなんだか嬉しい誉められると伸びるタイプの私ですよ(笑)
身近な人の妊娠とか出産てほんま生命の誕生てすげーー!!と思う瞬間ですね^^


そこからエースの誕生を妄想し始めて涙目になる私はいろんな意味で終わってるけど\(^o^)/
それもこれも今週のおじゃんぷのせい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2201-e863c2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

