楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

私の誕生日は4/25よ!!  


オテとヤコつんにプレゼント貰ったのだが二人とも大変可愛いプレゼントで私の誕生日を3月から4月に移動させたい^^^^^^^

まずはヤコつんから貰ったチョッパー!!
STRONGWORLDチョッパー!!!!!!!!
わあああい!うちにチョッパーが沢山増えてゆく^^


これからサンダル買いに行くんだがやっすいのあるかな。
海用の!
よく考えたら明日の夜中に出るんだから今日中に用意しとかなあかんかった。
明日ふつーに仕事だしなあ。
でっかいタオルも欲しいなー^^
下着まで水浸かるしなあ~。
あああ今度はルフィも一緒で嬉しいの^p^
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2203-4705a8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top