楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


思い出は尽きぬ間に  

0425-20.jpg
もう明日だ明日だ明日だああああああああああああん!!!!!!
未だ筋肉痛的なもんが取れない中頑張って更に身体を酷使してきてやろうと思います。
仕事から帰ってきたら一時間以内に風呂とか全部済ませてヤコ宅へお邪魔してきますー!
できれば1時間でも2時間でも寝ておきたいけど寝なさそうかもしれない……よなあ。
どすっぴん恥ずかしいいいいい!ほんと自分のすっぴん気持ち悪くてやばいですやばい。
眼鏡かけてるからヲタク度9割増だよほんとに。
明日はできたらルフィの為にケーキとか用意したかったんだけどちょっと無理そかなあ。
崩れる可能性でかい(笑)
あと時間とか気温的な意味でも危ない。
でも食ってるルフィ撮りたいからコンビニとかでお菓子とか買おうかなー…
ってんで先週はシャンマルエーという豪華な面子に囲まれていたが今週は今週でD兄弟とシャンクスに囲まれるというとんでもなくおいしい位置に立てる事になってます^^^^^^^^^^
海で皆を独り占め!今度こそ現実になんて帰ってこないんだからね!!←←
正直明日は仕事が気が気じゃないと思うのですよ、うん。
今日みたいにそれなりにお客さん来てくれたらいいんだけど明日は絶対暇フラグだろー……
何だかロケ前日から皆でおれるのが超wktkなのであります。楽しい。
まあ出て行くの夜中ですけども、寒くても頑張りますけども。
さっき大体荷物まとめたので明日速攻で飛び出せるように寸分の狂いなく通り道に荷物を配置しておいた^q^
クロックスもどきが大変安かったからとりあえず買って下はもう海用にルームウェアみたいな短パン買いました。
これで今度から海に備えられるね!
じゃあもう今日はあまりにも眠いんでもう寝ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2204-2871dd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

