楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


山頂まで  

100501-9.jpg
今日はいってきましたいつものところ!!(笑)
既に眠気ピークですがどうしても新鮮なうちに載せたかったのとレポ長くなりそうなので書いてみた。
明日は明日で用事で朝4時くらいに起きなければならないwwwwww
とにかくおつかれさまーーーって事で以下書ききれないだろうから簡易レポ。


昨日夜からヤコ宅に皆でお邪魔してせめて少しでも睡眠しようとか言ってたのに結局一時間も寝れず終わったw
んでペダルの新刊読んでMトリ氏の新刊の尽巻本貰ってうあああああああああ!!尽巻!!ピュア!とか滾ってそっから妄想の嵐になって、その合間にワンピ4話シャンクスの回を垂れ流しながら名言の続発。
「私あの怪物やるわ!」「…失せろ!」
やってねーーーーーーーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
山頂まで女ことヤコつんがほんと何のステップもなしの裸発言とか全員ドン引くわwwwwwと総ツッコミ。
ちょっとだけ寝て荷物詰めて真夜中に旅立って福井へ。
道すがらうほああ!こわいいいい!!というくらい暗い道に皆で車内でウィアーを熱唱して怖さをごまかすダメな大人4人wwww
寝ようかと思ったがまたペダルで熱くなって後ろのうちらうるさいwwwww
尽巻妄想が留まる所を知らず31ネタに激しくおうおうおおおおお…とかなってました。
何とか日の出前に着いて皆用意して寒かったですがジャバジャバ足を海に浸して撮影開始。
もう見たら興奮しすぎて寒いとかも吹っ飛ぶくらいに。まあそれでもぶるぶるしてましたが。
ほ……ほんと3人とも2次元で最高にハーレムでした!
写メいっぱい撮ってもらってしまたwwwwカメラにも収めたぜ!
日中はだんだん暑くなってきてもうはしゃぎたい放題の海賊達。
自分も今回は服全部びしょ濡れになる覚悟はあったので最後の最後でシャンクスが入水するって言ったのでどっせーーーいと飛び込んできました^^
冷たいけど気持ちよかった~~~~!
波が高くて危なかったですけど(カメラが)体張ってなんぼ精神なので満足。
帰るときにはもう皆ぐっったりでサービスエリアで20分程度仮眠。
しかし私とハチコつんが寝れなかったのであれこれ喋ってたらラッキーマンの話になってそっからがもう宇宙談義オンリータイムに!!!
名古屋着くまでトリさんはぐっすり私の膝で寝てました(笑)
私も少し寝たんだけど寝てる間もヤコつんとハチコつんが相当マニアックにラッキーマンの会話してるから起きてから混ざってうほほほほほ!!
努力かわいいよ努力!!!
そんで寝てるトリさんを勝手にスーパースターマンに決定してほんとにやるのかやらんのかラキマン合わせ勃発ww
ヤコつん勝利でハチコつん努力でトリさんスパスタで他勝手に食いつく人引っ張るぞ的な展開に^q^
ちゃんと変身前じゃなくて変身後だよね!ってなってどうやってあれ作るのんとかずっとその話。
んでトリさんにロード気持ちいいよーって進められたんで超欲しくなってきたんです。
私車ないしチャリ族でチャリ乗るの大好きだし早く走れるのは欲しかったんで興味津々!
割と高い買い物なので少し安めのに手を出してみようかなと貯金しようと思いま。
50kmとかで走れてしまうからね…原チャとかより早いやん。
車道走らなきゃいけないしメットも絶対つけなあかんけどこれただでさえ短い通勤時間が更に短くなるのかw
あああああ欲しい!ロード買ったらめっちゃ早くいろんなとこ行けるやんけ~~^^
と、かなりうずうずしております。
そんで何かもう尽巻てめええええでロケしよ!ってなりました。いつでもやってやんぜえええ!
しかしペダル人口少ないので一人二役かよww状態です、寂しい!
あ、それとデータ送ったりいろいろとそうゆうのがあるとミクシやってると楽なんで今日復活しました。
全く私の名前も紹介も掠ってないから誰やねんって感じだけどどっかで見かけたら宜しくお願いします。
あーーーロケの感想はほんと楽しかったです!
ちゃんと表情崩してくれるの大好きだし皆ほんとに演技というか心底楽しんで”ごっこ”してくれるので凄い感心します。
それくらいやってくれる人が好きなんです。撮ってて楽しいもの!
毎回トリさんのポテンシャルには驚かされる!メイクとか表情とか何回見させてもらってもすっげーー!
ちょっと御堂筋はいつやるの?????←←←

あ?全然レポになってねーなあ。
まあこんな感じでしたよ!はい!
追記で写真載せておりますので見たい方だけどうぞ。
最近海や空や岩多いので似たの多くてすみません……
100501-1.jpg
100501-2.jpg
100501-3.jpg
100501-4.jpg
100501-5.jpg
100501-6.jpg
100501-7.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2209-33086a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

