楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あの…ロード  


昨日食べた寿司とアイスが今更きたかも!←
今山に向かってるんだがクライマーいないかなとかそわそわしる!
あーこれロケしたら最高だよねー!!!!

今朝親にロード買いたいんだがみたいな話をしてたら知り合いがショップ知ってたり乗ってる人がいるみたいだから聞いてきてもらう。
誰かロード詳しい人おりますかね?
安めでオススメのやつあったら教えてほしいです!

昨日の楽しさ抜けきらない中山なんて来ちゃったら尽八と巻ちゃんしか頭にねーよ\(^o^)/
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2210-34d553c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top