楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


今日から仕事でーす  

100501-10.jpg
D兄弟微笑ましい!
遊びながら撮ってても兄弟だし何も変じゃない、寧ろ泣けてくる程だよおおお!

さて今日から仕事ですが出勤時間は遅いのでやる事片付けなければ。
ちょっとロードの事は軽く調べておいて職場に詳しい人いないか聞いてみる。
たぶん今日来る応援に人の周りとかそうゆう人多そうだしもしかしたら弟さんが持ってる可能性も高そうだし聞いてみっか。
あと機能性のあるリュック欲しいので鞄屋も行こう。
普通のチャリですら肩にかけてくとずり落ちてくっし辛い。
ロードもし買ったらそれこそそんな事しとれんので欲しい。
エムトリ氏が持ってるボトルホルダー付きのリュックかわいいのであるww
自転車屋のおいちゃんに新しいチャリなのにこれもうすぐ悪くなるよとか言われて既にガタがきそうなのでならいっそ高い金出してロード買った方がいいんだよほんとにさ!
今のチャリのスピードで高畑まで30分くらいならもっと早くなるわけだからヤコつん宅もロードですすーいと行けるやんwwwww
トリさんも行ってたけどロード乗ると凄い気持ちいいし楽しいしそればっかになっちゃうみたいだから聞いてるだけでわくわくしる!
ちょっと最初は近所で乗る練習するけど。
…………って買う気満々かい私!!!!!!真面目にちょっと新しいカメラかレンズの一本くらい買えてしまうんだけど欲しいんだもんしょうがないね!
運動不足解消したいし(立ちっぱ仕事はダメね)筋肉もつけたいしだから丁度良い機会かな。
普段使ってる乗り物だから飽きてやめるなんて事もないし^^

あーーーしかし尽巻不足も結構深刻な問題だ!だ、誰か語ろう…!


追記で拍手おへんじです!
ブログランキング・にほんブログ村へ







藤本さん>
ひえええ更新頻度ほんと高すぎてすいません…!!ブログ命なもので一日何回でも書いてしまうもので流れが早いですよね……(´д`;)
そしてバトンほんと有難うございます!!これからもstkの如く藤本さんに粘着するかと思いますが(かえれ)宜しくお願いします~~~!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2211-ae86f47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

