楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ガキ村さん  

否定はしないぜ!!!!
帰ってから家の中を「ろーどろーどろーどほしいぃぃ~~~!!!!!」
とか言いながら闊歩してました←
いやー仕事が半端な時間ばっかで行く暇がないんだな!
たまたま知り合いの方が乗ってるんでさっき電話して話聞いてました。
やはしビギナーにはルイガノオススメかあ~^^
ルイガノだけでもかなり種類あるでおま!
2台くらい試乗するのがベストやな。
一体他に何を買い揃えればいいか解らんので聞きまくり。
着々と周りを巻き込んでってます(笑)
暫くは貧乏になりそう!
とゆうか更に休みが取り辛くなった気するので憂さ晴らしも兼ねてね…。
来月のラグーナは死ぬ気でもぎ取る!!!!!!


結局夜ははる様と愚痴愚痴祭で飯会増えた\(^o^)/
ガストでいいよガストで!!
今月飯会いっぱいある~太る~!!
肉たべたーい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2212-5dfdf32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

