楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

こた……!  


ゆなは頑張るいい子だな…
って言われたいぎゃあああ!!!!!!!!!
日々こたが可愛くて仕方ないです。
かんべとこたハァハァとかなってたらおかんに何故こんだけキャラ居て敢えて悪魔憑きみたいな顔色の奴が好きなんだとか言われたショック(゜Д゜;)
氏康に可愛がられてあしらわれながらもこったんに飛び付いたり胡座の中に納まりたいとか甲斐姫とキャイキャイしたいとかそんなドリーマーですアイタタ!!
ラブ北条!!!!!!

しかし子飼い3人もかわいすぎてたまんね!
清正のねねデレに対する正則の「清正ちょーカワイイー!」発言に全力で正則総受プラン。
清正って清正×正則の略だろ^^
三成は最早可愛いの域越えた。
帰って映画行く前に正則見ますー←

銀魂映画楽しみだよー!!!!!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2216-025382c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top