楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


予定更新  

でも後でしておきます。
昨日ちょろっと決まったというか行きたいのができた。
100501-16.jpg
海の思い出ぺったんこ。

んで!銀魂映画もうほんっとやばかったっす!!!!
攘夷組パーンしすぎて倒れちゃうかと思った……
あと神威ね!!!あんたかわいすぎるやろおおおお!!!!!
感想なんて書けないの、もうその目で見てきて!
レイトショーだったから人少なくてよかったっす!
んで映画終わった後のうちらの一言めがお互い…「ロケしよう」で吹いたwwwww
考える事一緒すぎるwwwwwww
しかし桂がうちの周りにいなさそうなので誰かやってくれたらな~とか思うわけだけどとにかく銀魂で囲んで下さいほんと囲んで下さい←←←
うちの周り元で銀魂やってた子は多いけど今はやってない子ばっかやな…寂しい。
とにかく日程と人が合えばやりたいなあとか無謀な希望だけは抱いてます。
映画ほんまパーンしすぎちゃって怖い怖い。
暫くはワンピとかの撮影とかが多くなりそうな気がしなくもないけど一回8月末くらいの港に行こうかなーと思ってます。
ヤコつんと一年に一回くらいはあの空気吸いたくなるよねってわけでエースやるかも?ぽかったけど寧ろ銀さんで行こうよwwwwwwwww
私はあの場で皆をニマニマ眺めているのが大好きですよ、とてもね。
他に港行く子おらんかえー^^
ま、確定ではないけど私は一人になっても行こうかなと思ってる。
もうコンデジでいいですよね?一眼あの会場は相性悪すぎるわな。
あ、でもその頃にはBASARA3出てるし政宗でも………←

さーなんだかんだ4時寝で帰ってきてから一睡もしてないのでご飯食べてちょっと寝て風呂入って夜はまた飯会ですぶあー!
夏までの予定が綺麗に埋まってきたので生きる糧ができましたよ、と。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2218-1e13d3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

