楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ぎんたまたましたい  

うわーーーんぎんたまではっちゃけたいよおおおん!
近場に銀魂語る子いなくてもう涙出そうになってきた!!
こうゆう時ちゃんとした絵描きでもなきゃレイヤーでもなく単なるカメ子って位置づけ半端すぎて寂しくなるうう!!!!!!!!
意外と友達少ないんだから…!
朝仕事に出てくまで久しぶりに柳生編見て土方に滾りまくって妙九妙にも滾りまくって一人萌え超せつなあああああい!!!!!!!!!!

そらうっかり藤本さんの描いた泣きポニ方に悶えまくっちゃうよね!よね!!!!!!
ごちそうさまです!!!!←

可哀想なやつなんで後からちっこいフィギュア買いに行ってきますお。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2219-c4203a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top