楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


10体欲しい  



同じの10体あっても幸せしんすけくん。
勉強するわきゃないのにちゃんと立って教科書読んでるとかかわいすぎるんだけど!!
アニ魂終盤のEDの卒業のやつは悶えたよね。
神威かわいすぎてね、アホか!ってなった。
昨日暇な隙に沢山あるメモ掻っ攫ってこんな絵描きてーってラフを描きまくっていた。
誰もいないからいいんだが気付いたら神威ばっか!
手ブロとか絵関連の人達には神威描きだと思われている、ばかな\(^o^)/←自業自得


あと来月のカレンダー見てたら私週末休み取る回数多くてやべえwwww
ただの役立たずに成り果てるwww
し・か・し!ラグーナもペダルも譲れない!!!!!!!!
ましてやペダルなんて希少価値が高すぎるやろ……12巻はやく!!
最近巻って字見れば巻ちゃんに繋がる。
巻寿司とか素っ裸の巻ちゃんが酢飯に巻かれるなんてあばばば!
でも相変わらずあきらたんのあんな事やこんな事妄想が酷い。
SMもゆる。
ユニのお尻と太股部分に萌える。
あきらたんを撮り尽くしてみたいがだんだん下に走りたくなっちゃうからやっばい^^^^^^^^^^^
キモ可愛いは正義!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2221-c241bcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

