楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


カッ  

子供の教育上よくないとか言いながらお互いもう大人なんで銀魂見てたら予想以上にハマりやがった\(^o^)/
動乱編見てたら肝心のシーンで親父の飯作りに行ったから止めろ言われて絶賛一時停止中www
何度見ても「死んじまいなぁ」の下りは神がかってる…!
近藤さんをどうにかしたい衝動に駆られるよ!
アニ魂録画してないの多いから借りに行ったろか…神威見たい!
なんか銀魂好きすぎてやっべーなほんと。
とりあえず銀ちゃんのクッション辺りを恥も外聞もなく買いたいくらいだ(デザイン可愛かったし)
土方シーツは流石に買う気なさすぎるけど(笑)
そもそも普通にシーツとして使ったらダイレクトに涎垂れるしな(笑)
寝具は慎重に買わねばならぬよ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2225-4ca9358e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

