楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

三日坊主とか言われてるけどそうでもないんですよってね  

やっぱカッとなりすぎているのでこんまま銀魂絵の掃き溜め小屋が必要なので今から適当に銀魂専用の勢いのブログ作ってきま。
携帯サイトのがめんどいから放置気味だしな…だはは。

ほんと銀魂好きすぎて涙出そうです、だって周りに語る人もやってる人も皆無に近いんだ、そりゃ泣きたいんだぜ!
延々OPEDかけ続けて気合高めて編集しまくったらああああああどららららああああああああ!!!!

やっぱもう銀ちゃんと土方のフィギュア買うしかねえよな!な!!!!
フィギュア撮影も久しぶりにしなきゃ~~^q^
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2228-98c2b9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top