楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ちょっとちょっと仕事中でしょ ー!!!!!  


機械が朝立ち上がり遅かったから暇すぎて何枚かラフをば。
ネタに困るから溜めてたのよ。
PC前に座ると描きたいもんが解らなくなるんだ!
しかも仕事場に大量にメモがあるから使いたい放題←
んで休憩終わったら家にあるワンピタンブラーを銀魂タンブラーに改造すべく働きます!(仕事しろ!)
自宅用タンブラーだから好き勝手www
あんなん普通に買ったら高いもんね。
自分で好きにカスタマイズできる方がいいじゃないか!しかも500円もせずに買ってから以降はどんだけカスタマイズしようがタダみたいなもん^^^^^^^^

あとなんか頭ん中銀魂厨すぎて真剣に二次元行けないならこれはどう満たそうかとか凄い苦しい面で考えてた。
銀魂の曲聞くと泣きたくなるよアニメ再開しないかなー!!!
サヨナラの空はそもそも映像があかんやろー!!!!
てか銀魂ベストは今出すべきだったよなあ。
明日ジャンプショップかメイト行くつもりなんだが恥ずかしいなーこの年齢でかなり若い層がハマってるジャンルに首突っ込むと8割方年下で涙目になるわ(笑)
ティーンエイジャー多いと年齢言えんよ^^^^^^^^
脳年齢はガキ以下だけど。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2231-b2f453d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

