楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


皆幸せになってくれたらいいなと思う  

gint15a.jpg
ちーーこい画像でだけ載せておきます。もちょっと大きいのは専用ブログで。
幼少描きたいなーとか思ってたらただの普通の大きさになってるというか見える。
昔って神威ってみつあみしてない…よな?

なかよしこよしっていいよね。
皆の子供時代描きたいでへへ。
あとスタイリングのtksgと神楽は嫁にきました。
通常神威だけないんだじぇえええええええ!!シークレットはあるのにねえええ!
明日Jショップ行く気満々だったけど体調不良になってきたのでこれちょっと無理かも…
ただでさえ行きたくもないのに金山……喉死ぬてwwwwww
今日は早く薬飲んで寝ます。
杉田の声聞いたら昇天できるんじゃねーーー^^
お仕事男子の警官の方しか持ってねーけど美容師買うべきかやっぱ(笑)
中井のあれはもうあまりの面白さに友人達に間に伝説として私が喋り散らかしてますけども。
mjで誰かに生の聞いてほしいwwwwwww
2,3分に一回はツッコミを入れたくなるCDwwwwww
私新八になれるかもしれないよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2232-0cc3f0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

