楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


意外とこれ美味しいのよねー  


風邪捩じ伏せて(喉くそ痛いが!)メイト行ってジャンプショップ行ってきた!!
でかい鞄で良かった!!!
うっかりなもん買い過ぎだよ!んでカモフラージュでもないけどプラザでお菓子買ったら可愛いショップ袋期間なのか貰ってご満悦!カラフルで可愛いし使える~!
本体の鞄内はなんか銀ちゃんマグカップとかあるんだよ(笑)
どーせなら土方と沖田も買ってこりゃよかた^^^^^^^
夏に向けてグラスとかな!!
タンブラーは迷って迷って高杉仕様にするから帰ったらセットしる!わはははは銀魂好きすぎて痛いぞー!!!!!!
しかし地味に土方マヨ菓子とワンピのグッズ欲しかった。
ワンピは実用性あるからな、デザイン的にも。

今から金山向かって前職場の仲良しトリオで飯!!!
久しぶりに会うでたのちみー!
でも喉痛いから力発揮できんし酒飲めぬ。薬も飲まな…!
成城石井行く暇ねーかなあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2234-fd6144b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

