楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

腹いっぱーーーい!  


飯食った食った!一番若いからて肉を多量に回された!

何かダメな大人の究極にダメな下ネタと為になる病気の話しやお年寄りの手なずけ方とか(ヘルパーと看護士いたから)相変わらず話題が素っ頓狂すぎて挙げ句一般に馴染めないオタクって何考えて何が楽しくて生きてんのと聞かれて、そりゃあれだ、オタクしてんのが生き甲斐なんだよって私もですけどー!!!!みたいな会話になった。
私は大丈夫なのか!?と不安になったわ(笑)
いやでも年下甘えヘタレ泣き虫君の話しはおもろかった。
マザコンじゃんwwww
兄さんには男はできたのかどーなんだとえぐるような事聞かれて鞄の中には旦那がいますなんて言えんかったわwwww
メイトの特典土方と高杉こいやあ!!!!!!!!!
神威あるのかなそわそわデレデレ^^
なーーーんて合間に考えてましたなんて更に言えるか!!
そして帰りのバス内で星間飛行聴いてますなんてオワター\(^o^)/
これ超満喫しちゃってるじゃねーか!!!
姉さんもう2×歳かー、適齢期過ぎるんじゃね?なんて失礼な!心はいつでも中二の夏よ!!!!!!!!!
春満開だっつーの!桜舞ってるっつーの!!!
それに旦那は沢山いるんです!この世界では常識だ^p^

なんだかんだ楽しすぎたから良しだが。
あとプラザで大好きなミルキーウェイ買えて満足ww
これうますぎる。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2235-c5d920e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top