楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ただ帰りたいだけなのに…  


今日の名言つーか名曲(笑)
壮大なストーリー展開に声枯れてんのに笑ったわ^^
あの子の思考回路凄いな。
頭いっちゃってらっしゃる発言にも相当笑ったけど!
丁寧な言い方とかそうゆう問題じゃねーーwww

そして2日連続で同じ紙で同じ箇所を切って痛いです。
ただのかすり傷なのに紙とかで切るとじわじわ痛いですよね。
風呂が染みました。

あと自己満で悪ノリ始めたんで大変楽しいです。なんか懐かしい気持ち~~(笑)

あーAHAソープて良いんかな。
タダだが1500円くらいのやつなはず!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2237-0bac20b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top