楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


心はブレない  


去年の写真だよなこれ…
なんかこうゆうの撮ると凄く落ち着く自分がいる。


先日から悪ノリに忙しくて毎日そわそわと楽しんでます^^^^^^^^
あと久しぶりに今日は散歩してきた!
Yの手作りスコーンとか貰ったよ!風呂上がりの楽しみにしとく!
あと銀魂の白桃オレの期限が明日だから飲まなきゃ!!
明日は軍団飯会ですよ楽しみ!
明日の朝然りで会の話題が決まるな(笑)

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2238-032e23e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

