楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

全力でTUHO  

gint14.jpg
あーーーーーーーーん!?手ブロが突然ログインできなくなったんすけどおおおおおおおおおおお!!!!!
ばかじゃないの!ばかでしょ!!!!!
ツイッタで騒いでたらなっつんが試しにログインしてくれたんだけど出来たらしくて私はできないwwww
かれこれ20回は試したww裏口からもいけれないし普通もダメだし、再発行のやつで確認してから見てもダメだしあまりにイラっときて通報したった。
あそこには私の大事な神威たんコメント企画があって、それを直らないから1から作り直して下さいとか言われたら本気でげんなりする、mjで暫く立ち直りたくない程だwwww
だって今まで貰ったハートもコメも絵も延々放置って事でしょ?泣くわwwwwwwwwwwwwwww
せっかく最近ツイッタでも銀魂なおともだちが出来てきたってーのに!しかも神威大好き仲間なおーのさんに手ブロのともだち申請しに行こうと思ってログインできんて!生殺し!!!!!!!
おいいいいいいいいいもおおおおおおおおおおtksgも下書きだったのにいいい!
生足描きたくて描いてたのにさああああ!
ちょっとの間はオエビでやりすごすかー………はぁ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2241-85c35bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top