楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


忘れたわ  


ブログに高杉上げるつもりで忘れてた…!!
手ブロがログインできたから調子こいて万事屋トリオ書いてるうちに忘れた^^^^^^^

あとワンピくじ買い占め暴挙に出たので無事手元にエースがきます!
まあ残り枚数が手が出せる枚数だったもんで…ね!初めてああ私ダメ武勇伝だなあとひしひし感じたよ(笑)
買い占めなんかした事ないもん!
しかし何だか封印されてるガンダムグッズやら店頭の手配書ポスターとか多量のオマケをくれるみたいなのでラッキー☆
ガンダムは親父が好きだし私も好きだしな^^
銀魂くじは近所の何処にもなかったからできなかったけどー!
そういや今アニ魂モバイルがもっさん特集ですな!
辰馬伝とかスーパーパクリで笑えますwww
日に日に銀魂厨が進行してて危険ですねー(笑)
ツイッタやmixiや手ブロやブログでだんだん銀魂仲間が出来てきたのが原因なんだろーけど私は幸せである\(^o^)/
やっと今になって仲間ができてきたんだ!元々少ない絵描き仲間さんが増えたら楽しくてたまらーん!6月の神威誕の為に明日万事屋仕上げたら下書き始めよう。
当日休み取ればよかたー(笑)
KBF参加したるぜー!!!!
ほんとは神威コスしてくれる人がいたら一番どぅはーってなるんだが神威は望み薄すぎらあ…(ノ_・。)
攘夷と真選組ならいるはずなんだが!
沢山の土方と神威と高杉に囲まれたい…←←←
ああでも万ちゃんも好き!!!!
しかし実際口説かれたら銀ちゃんとかに靡きそう(笑)
ほんと私の脳みそ救えないドリーマー^^^^^^^^^^
誰か助けてくれ!ただでさえ痛いのに歳と共に痛さが増しちゃうよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2242-9d4f3e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

