楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

空知クラスタよありがとう!! !!!!!!  

もう空知なうが終わったなんて信じられないような怒涛の時間を過ごしました!!
ツイッターが空知で埋め尽くされ空知大好きな仲間が増える幸せ^^^^^^^^^
楽しすぎて途中でお絵かきやめちゃった←←←
空知なうしてない人には超迷惑だったろうけどすまない…;;
気付いたらフォローしてくれてる人が沢山で涙目になりました!
皆の空知愛が凄まじかった!
同じ死線を乗り越えてきた戦友の如く空知クラスタの絆は深かった…!!
久しぶりにこんなに熱くかじりついてしまったよ(笑)
眠いけどどーしても今のうちに書きたかったんだよ。

明日つか今日また起きたらゆっくりリフォロさせてもらいます!!
楽しみだぜーwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2244-cc347c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top