楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


空知なう参上!  

さて今現在進行形で皆のTL眺めて2424してますwwww
ほんと下ネタ落ち着け皆!高杉の紅桜は……凄く……大きいです……?
一応まずそうなとこは(私的には何らまずくないが)隠してあるwww
これが最近の空知クラスタとの楽しい日々である。tui.jpg
ツイッタの背景切り貼りして銀魂まみれにしたおwwwwwww
そして空知なう付けるのどーすんのwwwwとなった結果、明日映画スタッフ打ち上げ&空知祝いやるらしいからまた空知なうすんだろおおおおおおおってわけで前夜祭的に皆が付け始めたwwwww
もちろん私もたまらなく空知なうがお気に入りなので付ける。
28d6644e-e57b-4de8-9b13-1ea5d279df70_bigger.png
あああああすっげ嬉しいわwwwwww
チーム名古屋空知クラスタを今度こそ掻き集めたい!!!!!
明日一応空知祭り2をやるのかどうかは未定だけどないならないでこっちでやろうと思ってますww
何故そんな日に限ってラストまで仕事wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PC触れません!空知クラスタのTL携帯じゃ追いつかないよおおおお!
mj下ネタとか平気なら空知クラスタフォロミーです宜しく!!(笑)
祭りのおかげで新しい仲間が出来る喜びwwww
ツイッターしてない人も是非やってみたら楽しいかも?
完璧にmixi疎かになりますよね、そうですよね、すいません^q^
しかし名古屋クラスタ少ねぇ……
あ、↑の書いてから空知なう祭りが始まりだしてもう興奮がおさまりません…のでここいらで!

追記でコメレスでございます~~ww





藤本さん>
あばばばばば!!!ショタ化してしまった万事屋に暖かいお言葉~~!!!!
感動しすぎてむせび泣きます!!!!!
で、でも新八って難しい…ですね!!←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2246-a4bef686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

