楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


はい死んだー  

眠いとか言いながらテンションでまた目覚めた!

祭二回戦おつでした!
軽く死ねるんじゃないかな!な盛り上がりで以前より銀魂クラスタの本気を見た!
下ネタ上等すぎて笑い転げた^p^
まだ本家は3次会かな?空知も参加とはwww
確実に銀魂クラスタ以外にはこいつうぜーとしか思われてなさそうやけど楽しかったのごめん!!
明日早起きしていろいろ作業するわ~^^
あー明日も仕事とか涙目wwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2247-d551f4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

