楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

\(;∀;)/  


今日仕事終わりがけにツイッタしながら急遽もっかい銀魂行ける事になってガタガタッバターン!!!!てなりました!

あばばばばばばば!!!!!!!!マジで!?やべえ!!しか連呼できなくて危険人物でした。
空知祭のおかげでこんな素敵な出会いが…!!
名古屋人少なくて涙目だったけど少ないからこその交流!
お互い銀魂存分に語る人いなかったから今からテンションが危険域www
しかも1日に行けるなんてもうすぐやーん!!!!!!!!神威誕すよ!?神威も愛でてくる^^
あかんほんま嬉しくて2424止まらぬ!
せ、精一杯若作りしてくね…←
若い力におばちゃんついてけるかしらwwww
もうなんか本気で泣きそう(笑)それくらい切実だったんだ!←
一人で行く気力がなくてせっかくだし誰かと見たいんだけど誰もいないしでもう諦めるしか…とか思ってたから女神に見えた(・_・、)
またあの大画面で攘夷ズ見れる…!
全力でゆみさん宜しく愛してる!!
嬉ションしそうwww私犬並wwwww

あ、写真は昨日の空知祭のやつ。間に合わない悔しさ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2248-33bbc31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top