楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

手配書!!  


なんやツイッターに写真アプしててあんまこっちに上げてないおかげで写真溜まってありがたや!
ツイッタ見てる人には重複してすまんよー!

そしてiPhoneがだんだん欲しくなってきました!
まあ今の携帯あと一年は使わないと買えないけどー^^

んでこないだ買い占めたくじのオマケに手配書貰いました☆
全員分あると圧巻や~!
壁に貼りまくりたいがスペースがない;
あと銀魂もこれみよがしに貼りたいがスペースがない!
の前に部屋片付けろってな!


さて銀魂ブログの方も始動してまだ少ししか経ってないけど地味に描き溜めた落書きやら載せてるんで記事増えてきました。
からやっとサーチ登録!
近々文も書きたいなと!
九妙話とかなー!ほのぼの日常書きたい!
文才誰かくれよほんとギブミー!!!!

私はこそこそと銀新を推して参る!!!万事屋家族大好きだー^p^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2253-2d637e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top