楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


オープンなOTK  


はこうゆー事しても許されるwww
中身は開けてビックリの不細工まんじゅうなんだけど^^^^^^

ツイッタしたいけどちと疲れてるから今日早々に離脱!
土日が一番騒げるんだけどなー。
あと14日はなっつんと会えるからそれまでに腹の肉なんとかしたいこんな豚やばすぎる!!
またメイトとジャンプショップ行くぜ~~♪
ステッカー引き換えせなあかんし^^
んでポスター買いあさる←
もう部屋一角を銀魂に染め上げるしかないだろ!
明日明後日は部屋片付けます…あとオエビお礼参りをやっとこさ…!!
ほんま銀魂絵ばかりで幸せだよー!!!!!

そしてまた今日は土方とちゅっちゅする夢見れますように(笑)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2254-559f69b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

