楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

私の激裏論をきっけぇぇ~~!  

あ、すいません何かもうただのBLに関しての下の話みたいなまあそうなんですけどそうゆう話なので追記にしておきます。
ちゃんと○○表記はしときますってほんとすいませんって。
ちょっとエグイ話もあったりね。
昨日今日からやたらツイッタでも言ってるんだけど18禁と20禁(BLにおいての)の違いってなんだろー?
露骨表現とかはもう20禁の部類なの?
携帯サイトさんの方がこれまた意外と派手にやってくれる方多いので携帯の銀魂裏サイト回るのが日課。
でも私の好みにぶつかってくるのが今のとこ極々僅か。
PCサイトでは今ほんと強烈にお気に入りの銀高サイト様があるのですが、そこがもうほんとにエグイもの好きな私にとっては聖地にしか見えません。
排泄的なのも超平気なんで寧ろ興奮しる。
究極の愛ってなんなんだーって思った時に私と知り合いは食べるのもアリなんじゃないかな、という結論にぶち当たりました。
まあ自分はやらないけどそんなこと(当たり前だ)もうそれくらいしちゃってもいいんじゃないかなとかうんうん。
あと激裏とか18禁20禁ですって書いてあって行ったけど意外とそうでもなかった時とかありませんか?
私あれなんですよ、露骨にぐいぐい行くのとかがっついてるの好きなんで男性向け同人誌のノリ大好きなんですよ。
それ見てるともうどれもこれも妙に綺麗なものに見えてくるっていうwwwwwwwww
行為抜きにしたらすっばらしいサイトさん沢山あるんですけどそこだけはもっと…がんばって…!と思ってしまう時もあるって……お前何様だよですよねすいません只のBLマニアですwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、違うか、私が求めてるのはBLっていうよりもゲイに近いものかもしれないね。
そうかそうかなら仕方ないか。
でもイチモツ的なアレをオブラートに包んでぺ○○って言うよりふつーにダイレクトに言った方が恥ずかしくないですよね?
子供だって言ってんじゃないすか。逆に子供とか大人になってもぺ○○の方が圧倒的に言わねーよなあ。
とりあえず私は男性向けのノリでBLを書こう。あとエグいのも書いてみたいなー。
ぎんたか………いいなあ………
どうりで私の理解者が少ないと思いました。ちょっとずれてるんですね、私。
なら少数派を募って萌え上がるしかあるめぇよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2255-744f3c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top