楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


定期的に言ってる  

いつもの事だけど叫ばせてねww
1276242936080409.png
HELLSINGさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

mj何でこんなに語れる人少ないん!?って思う…
てわけで夏にBOX出るしこりゃおさらおさらいと思って今日は暑い部屋の中一人で携帯片手にHELLSING上映会を開きTLしまくってました。
アイコンもここのプロフもみくそも全部ショルター画像に変えました。
今日はいつも異常に滾りが凄くてえづきましたwwwwwwwもう少しで吐くとこだたwwwww
あれね、いつも煩いくらい定期的にHELLSING騒ぎを日記でしてるんで割愛しますけど私アーカードもウォルターも同じくらい好きすぎて爆発しそうです!!!!!
もっとHELLSINGの良さとあのエログロさを解ってくれる人増えろ!
おかげで私並の流血じゃ興奮しなくなりましたwww
腕や足ぶっ飛んでイッてる顔とか恐怖に歪む顔とかガチガチ震えるとことか皆のドSぶりとかに興奮しちゃってだんだんおかしい方向に走ってます。
リップたんが喰われる所とルークが両足捥がれてヒィヒィいってるとこなんか最高すぎて息すんのも忘れました。
早く8巻出て欲しいですね!
予告の旦那かっこよすぎて死ぬかとおもった!そこでGradus vita流すのは反則でしょおおおおお!
何か思った以上に私の中でのHELLSINGの地位が高すぎて今更びっくりした。
てゆうか明らかにまた途中で力尽きてピンとか書き忘れてるしね。もう駄目だろ私。
だって暑いんだもん汗だーだーだもん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2256-8a3912b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

